スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日舞台挨拶レポート

4/9(土)に、池袋シネマ・ロサを皮切りに上映が開始致しました。

上映を記念して、初日舞台挨拶が行われましたので、その模様を少しお届けします。


登壇者:木ノ本嶺浩(きのもとみねひろ)、三浦葵(みうらあおい)、杉本有美(すぎもとゆみ)、江良圭(えらけい)監督
スペシャルゲスト:川隆介(「ドリフト天国」編集長) 、今村隆弘ドライバー(劇中カースタント)

IMG_2069.jpg


木ノ本
震災後、上映することがいいのかどうかとも言われていますが、エンターテインメントに関わっている僕たちがみなさんに笑顔や希望を与えることで元気になってもらえればいいなと思っています。昨年の実際の大会を拝見したのですが、大会に出られている方もとても車を愛していて、“いいドリフトをするんだ!”という熱い気持ちを感じることができました。その気持ちを映画の中に落とし込んで、伝えることができたら面白い映画になるんじゃないかと思いました。みんなが一丸となって熱くて楽しくて前向きになれる映画が完成しました。最近、暗い話題が多いのは事実なのですが、それを一時でも忘れてもらえたりだとか、明日につながる希望を感じてもらえたらと思っています。

三浦
(震災で気持ちが落ち込んでいますが、)この映画で少しでも前向きな気持ちになっていただけたらと思います。現場は女子校のようでガールズトークで盛り上がりました!ギャル役の子の中に現役キャバ嬢アイドルがいて、その子に六本木のキャバクラや用語について深く教えてもらいました(笑)青春の詰まった前向きな映画になっていますので、ぜひご覧になってポジティブな気分になってください。

杉本
撮影が季節の変わり目だったので、天気もコロコロ変わるし、暖かかったり寒かったりで大変でした。青春いっぱいの素敵な映画になっていますので楽しんでください。

IMG_2064.jpg


江良
震災の前から本日公開すると皆さまにご報告しており、そのお約束通り本日上映することが出来たことに感謝しています。学生たちが何かやたら無駄にエネルギーを放出して何かに打ち込む姿をまとめました。軽い気持ちで観ていただいて、明日からの力にしてもらえたらと思います。

川
念願の映画化が実現し、さっきまでさいたまの映画館で本作を観て、感動して泣きまくってここに来ました。劇中にも昨年の大会の映像が差し込まれていたりしますが、今年も記念すべき10回目が開催されることが決定しました!この映画を観て、“こんな素敵な世界を実際に観てみたい!”という方がいらっしゃいましたらぜひ日光サーキットにお越しください!

今村(ドリフト侍)
最近、仲間同士で感動したり、一緒に何かをするということが少なくなっていますが、この“学ドリ”という世界には人を助けあうという気持ちがたくさん詰まっています。それが上手く映画になっていると思いますので、楽しみにご覧ください。実際の“学ドリ”に参加した学生たちがそのまま出演しているシーンもありますし、車がぶつかるシーンも本当にぶつかっています。サーキットでの撮影だけでなく、わがままを言って一般公道を封鎖して撮影させてもらったりもしました。きっと元気になれると思います、楽しんでください。

IMG_2049.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガクドリ製作委員会

Author:ガクドリ製作委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。