FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作発表 in 東京オートサロン2011

本日、幕張メッセまでお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました!

おかげ様で無事製作発表も終えられました。

今日来られなかった方のために、簡単に模様をお知らせしますね!

木ノ本嶺浩
「実際に昨年、「ガクドリ」を拝見させていただき、熱い気持ちを感じました。この想いを殺しちゃいけないと思いました。
すごくバカな役で、監督に初めてお会いしたときにも「君はバカになれるのか?」と聞かれました(笑)本読みの際に監督のお墨付きもいただきました(笑)イヤミにならない、かわいがられるバカになれるように努めました。僕は映画に出たくて俳優という仕事を始めて、初主演でこのチームと出会えて、題材も自分の年齢にしか出来ない熱くがむしゃらな役だったのでやらせていただけて嬉しかったです。この映画を観て、情熱を思い出していただけたらと思います。」

加藤和樹
「「ガクドリ」をバカにしていたけど、とある事故をきっかけに車への熱い想いを取り戻す青年を演じています。ドリフトより先にある、学生の若さや熱い想いを表現することが何よりもの課題でした。劇中に本物の学生さんたちの熱いドリフトも出てきます。学生さんたちや川編集長を始めとしたスタッフ陣の熱い想いを乗せて一生懸命芝居をしました。青春をこの映画で再び感じてもらえたら嬉しいです。」

三浦葵
「車に乗るためにキャバ嬢をしている女の子の役です。キャバクラに行ったことがないので、キャバ嬢アイドルの子に礼儀作法を教えてもらいました。実は車の免許も持っていなくて…ゲームセンターで練習しました(笑)その成果は映画をご覧ください!本当にあるスポーツが題材なのでリアルで迫力のある楽しい映画になっています。」

m.o.v.e(yuri、motsu)
「河村隆一さんとSUGIZOさんが制作に参加していただけることが決まって、制作チームは非常に盛り上がりました。河村さんとはD1のイベントとかでご一緒したりしていて、いつか一緒に楽しいことができたらいいねというお話をしていたので、コラボできて非常に嬉しいです。
熱い映画と共に熱い曲も楽しんでもらえたら嬉しいです。ラップの一言一言に心を込めました、ぜひかみしめてください。」

江良圭 監督
「映画を観てくれた人に熱いドリフトと熱い学生たちをどうしたらダイレクトに伝えられるかということにこだわりました。若者の車&映画離れが言われていますので、この映画で活気が戻ってくれればいいなと思っています。」

カワサキ編集長
「「ガクドリ」は毎年行っている大会で、2010年で第9回を迎えました。「D1グランプリ」っていうドリフトの技を競う大会があるのですが、学生のためにもっとお金のかからない学生限定の大会を行おうという試みで「ガクドリ」が始まりました。青春は必ずしも成功ではなくて、挫折もあるのですが、その辺も上手く描かれた映画だと思います。」

映画『ガクドリ』は4月9日(土)より池袋シネマロサ他全国ロードショー!

で、明日もオートサロンでイベントやります!

11:20~ アップガレージブース
12:15~ D1 キックオフドリフト(屋外スペース)
14:00~ ドリフト天国ブース

の予定で、いずれもトーク20分程度くらいのイベントで、主演の木ノ本嶺浩くん、

江良監督、ドリフト侍、川編集長がトークで盛り上がります!

またドリフト天国のブースでは特典DVD付前売券(1300円)を販売します!

そしてご購入者様と木ノ本くんが握手させていただきます!

ぜひぜひ遊びにいらしてください!そしてこの機会に鑑賞券をお買い求め下さい。



写真左より、江良圭(監督)、カワサキ編集長、三浦葵、木ノ本嶺浩、加藤和樹、m.o.v.e(yuri、motsu)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問です。

12:15~ D1 キックオフドリフト
雨天の場合はどうなりますか?
プロフィール

ガクドリ製作委員会

Author:ガクドリ製作委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。